SSブログ

竹内結子さんの笑顔が!  春色が似合う気分のはじまり ~SPRING 5月号より [Book]

SPRING 5月号より
春色が似合う気分のはじまり
いつもの自分を一歩抜け出して新しい世界を眺めてみたら




ストロベリーナイトで競演した男性陣の影響で、最近、まじめにジムに通っているんだそうです。
「現場では皆さん、ジム自慢の話ばかり~ ~私も負けないわと思って。~ ~人としてもうちょっときちんと働きたいと思って、基礎体力アップが目標です。今は順調に行けば週に3回くらいトレーニングしています。」
とのことです。以前に出産後に家にトレーナーを呼んでスタイル維持の産後ダイエットをしていたという話は有名で、呼ばれたトレーナーの方が話題になったりしていましたが、私の中で竹内さんと運動は結びつかないので文中にも「人として~」と、変化を求めているのかな?舞台やりたいのでボイトレやりたいとも書いてあるのでやっぱり変わりたい!と、そして新境地(舞台)が今後の目標なんじゃないでしょうか。もうすぐ32歳になる竹内さん、舞台に挑戦している姿も見れるかもしれません。そうなれば、毎日見に行きます。当然、かぶりつきで見れればもう最高です。

中の記事は全部で4ページ、前半3ページが写真で最後のページが文章になっています。SPRINGは自然な感じの竹内さんがいつも見れますが、今回も自然な表情の竹内さんが表紙も含めて笑いかけてきます。3ページ目のあぐらで笑う写真が今回の1番です。

今回のSPRING 5月号にはTOPページから「忽那汐里」が6ページ。あとはほかの記事で1ショットの「掘北真希」「水川あさみ」「上原多香子」など、そして、竹内さんのページの前は「戸田恵梨香」、後ろのページは「剛力彩芽」とどちらも可愛い写真で挟まれています。目次にも表紙にも書いてない女優陣の写真があったりします。
竹内さん前後の女優さん2人は、私も注目の方々です。戸田さんはドラマとかでスッゴク可愛いくて「流星の絆」は大好きなドラマのひとつです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。