SSブログ

竹内結子さんが使う化粧品(コスメ)は「エクスボーテ」だそうです。 [Yuko Takeuchi]

あの芸能人・モデルが愛用している化粧品まとめによると竹内結子さんがお仕事(お仕事以外も?)で使用している化粧品・コスメは「エクスボーテ」というブランドなのだそうです。

エクスボーテ:http://madrex.com/

楽天で「エクスボーテ」を探すとこんな感じです。

 

AMAZONだとこんな感じです。 

エクスボーテ 「トゥルーカラー UV」 UVメイク下地 選べる3色 NEW クリア[cosme]

エクスボーテ 「トゥルーカラー UV」 UVメイク下地 選べる3色 NEW クリア[cosme]

 

 竹内さんは化粧品CMでは資生堂にキープされている状態ですね。現在、オフィシャルWSに載っているのは「エリクシール ホワイト」ですが、「プラウディア」も竹内さんでしたね。シャンプーの「TSUBAKI」も映画まで作りましたし、まだまだキープは続きそうです。私的には、資生堂以外へ移っても良いのでは?と思っていますが、皆さんはどう思いますか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。