SSブログ

ストロベリーナイト 映画情報2 製作快調!? [Movie]

先日紹介した映画「ストロベリーナイト」のエキストラは一昨日と明日から2日間という感じで募集されていましたので、きっと順調に撮影が進んでいるんでしょうね。最近、裏方スタッフからのブログやTwitterなどでの情報モレに対してイロイロ厳しいようでモレ聞こえてくる情報はあまりありませんが、竹内結子さん出演者以外の出演者などのBLOGやTwitterなども気をつけて確認したいと思っています。

先月話題にしたi-モードの再契約5月中に完了しました。で、スターダストオフィシャルサイトの「スターダストWEB」への登録をしようと接続したのですが、登録は「月毎」とのことで5月末に契約すると数日でも月額300円が掛かってしまうので、少しだけ我慢して、6月になるのを待ちました。そして、現在6月です。登録完了して、スターダストWEBメールも登録したはず・・・、でもなんかメールこないな~と思っていたら、欲しい情報(タレントさんの選択)がされていなかったようで、今、選択して本当にこれで完了のはずです。

「スターダストWEB」の竹内結子さんのオフィシャルウェブサイトを久しぶりに見れました。「From YUKO」とか超懐かしい~。携帯電話が壊れてスマホに買い換えて1年以上ぶりの感動です。最新の「From YUKO」は4/14でタイトルは「四月」です。内容は書いちゃうと怒られちゃうので書きませんが、結子さんの声が想像出来る気がしました。「マネふぇち」は最新が5/24と割と最近ですが、ストロベリーナイトで大忙しらしいことが読み取れます。撮影は5/12頃からクランクインだったようですので、大忙しだったでしょうね。今も大忙しだと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。