SSブログ

竹内結子 “ギュッ”と抱きしめ「たまらん!」 ~スポニチ [Commercial]

竹内結子 “ギュッ”と抱きしめ「たまらん!」

  ~スポニチ Sponichi Annex 芸能 2012年6月18日 11:24

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/18/kiji/K20120618003494050.html 


女優の竹内結子(32)が、18日から全国放送されるサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のお中元CM「もらってうれしいお中元」編に出演している。 



 
サントリープレミアムモルツのCMですが、最近、木村拓哉のCMに変わってしまい竹内さんはもう無いのかな?と不安でしたが、やっぱりお中元・お歳暮シリーズは竹内さん枠のままでした。
今日からCMが見れるそうですので、期待してワクワクという感じです。
早く見たいですね。
 
テレビ東京(BSジャパン)の番組で「日本・ビール革命~ヒット商品の裏側にある企業の志に迫る~」というのが昨日放送されました。内容は「この数年来、低迷化するビール業界において大ヒットを続けるビールがあった。“サントリー ザ・プレミアムモルツ”。この商品はいかに開発されたのか。その秘密を追う。」というもので、プレモルが今売れている理由みたいなものを探ってゆくものですが、竹内さんの出演するCMも(竹内結子さんだから・・・)プレモル売り上げに貢献していると個人的には思っています。だって竹内さんだから買っているっていうところ大きいですよ?
 
竹内さんのサントリーのCM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。