SSブログ

ストロベリーナイト 映画情報7 映画館で「ストナイ」映画特報が見たい!! [Movie]

今日のフジテレビ「イマつぶ」で、前にも紹介した「MARUTAKA P」さん情報で

そろそろ(もうちょっと?)、映画館で映画ストナイの特報が流れるそうです。

「MARUTAKA P」さん曰く、「あの人」がナレーションなのだそうです。「あの人」・・・誰でしょう?

  『今日はCGチェック。夕方にはあの人の収録が、楽しみです』

  『特報ナレーション録りでした、あの人の答えは劇場で!』 

あの人?

・・・この人?
 
・・・それともこの人?
 
それとも、全然違う人?
 
出演していることが判っている人だったら「あの人」じゃないかな?
 

・・・伊武さんかな?

伊武さんの声っていい声ですよね。大好きです。 

・・・小倉さんかな?
 
小倉さんも良いのですが、「マサハル」君のイメージが・・・ 
 
・・・レオさんかな?
 
森本レオさんだとほのぼのしてきて・・・なんか違う方向に???
 
映画館で楽しみにしてます。
 
 
 
でも何時行けばいいんだろ?
 
また「MARUTAKA-P」さんに教えてもらおう!!
 

 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。