SSブログ

ライバルは多い方が楽しい!? ・・・どこがライバルなんだ? [Yuko Takeuchi]

こんな記事がありました。

「アベンジャーズ」劇場にゴリンジャーズ登場!? 立石諒選手「竹内結子さんに会いたい」

http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2012-08-29_63266/

立石選手は「竹内結子さんに会いたい。会っちゃうと緊張して話せないと思うのでずっと眺めていたい」と発言・・・。 

 
右から2番目が立石選手です。
 
メダルを取ったときはこんな感じ・・・

 
立石諒 200m平泳ぎ男子 銅メダル・・・【メダル15個目/金1、銀4、銅10】
 
 
ここにも竹内結子さんFANがいました。ライバルが・・・。
 
燃える!!
 
 
 
まあ、立場が違いすぎてライバル視出来るような状態じゃありませんので、同じ竹内結子FANということで「同志」ということにしておきたいと思います。立石選手はOut Of・・・でしょうが・・・すみません、態度でかくて?私には永遠のライバル「嵐の二宮和也」くんがいますので、一緒に燃えましょう!!
 
最近、竹内さんの新しい話題も無く大変申し訳ない状況ですが、お暇でしたら時々見に来てくださいね。
 
 
 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

すみれ

ブログに全く関係の無い事で申し訳ありません(;´・ω・`)
主様がまとめで作られた「踊る大捜査線の王さんとヒャダインが似てる…」というまとめを拝見したのですが。
「ストロベリーナイト」で滝藤賢一さんが演じた徳山和孝役は、ガンテツの殉職した部下ではなく、元中央都市鉄道職員で「シンメトリー」の犯人役です(´・ω・`)
by すみれ (2012-09-02 16:41) 

LittleCub

すみれさん、コメントありがとうございます。
ストロベリーナイトで間違えるとは・・・ご指摘ありがとうございます。
録画で確認しました。
Wikiも再度確認しました。
------------------------
第1話「シンメトリー」
徳山 和孝(都市中央鉄道元駅員) - 滝藤賢一
------------------------
Wikiの滝藤賢一さんのページだけ見て
思い違いで書いちゃっていた部分でした。

実は遠藤さん見たときに思い出したのはゴールデンスランバーの方だけで、ストロベリーナイトのどこに出ていたかはっきり思い出せなかったんですすよね。だめですね、確認を怠っちゃ!
このあと修正しておきます。これに懲りずに時々見に来てくださいね。
by LittleCub (2012-09-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。