SSブログ

世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ)に結子さんが・・・ [Drama]

2012年11月26日放送分

【世界の中の日本SP!第2弾】

『【アメリカ発】人気サスペンスドラマに、日本のお笑いコンビがちらっと出演!一体誰? 』の一部に出演・・・というか、ドラマの映像とメイキングの中のインタビューの一部が紹介されました。よくあるパターンですが、当然のようにスターダストからの情報展開は無かったので知らなかった人も多かったのでは?目ざとく見つけた方やたまたま見れた方はラッキーでしたね。

どんな内容だったかというと、アメリカ発と言えば・・・そう、竹内さんが出演した「フラッシュフォワード」のことですね。

この中の映像でキャンピングカーの前で話している出演の経緯のあたりが紹介されました。

ドラマのシーンは、相手役のザック演じる若い医師と初めて出合う場面が流れました。

私は残念ながらDVD持ってないのですが、近いうちに揃えたいと思っています。でも、ひかりTVで放送は結構見ましたよ。 

 

ちなみに、サスペンスドラマに出ているお笑いコンビは「くりぃむしちゅー」でした。出演しているのは「4400」というドラマです。ほんの3秒のチョイ役で通り過ぎるだけです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。