SSブログ

「FLIX」と「SWITCH」の竹内結子さん [Book]

下記の雑誌2冊が発売になりました。「FLIX」は書店で見つけましたが表紙の竹内さんが折れていたので購入せず、「SWICTH」は2軒廻りましたが見つからず・・・。そこでAmazonで買うことにしました。綺麗な竹内さん(本の表紙が綺麗なという意味で)が届くことを祈っています。Amazonなら「表紙の折れ」は無いと思いますが、スレなどが無いといいなと思います。 

 

FLIX(フリックス) 2013年2月号

FLIX(フリックス) 2013年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 雑誌
 
 
 
 
 
FLIXは竹内結子さんがドーンと表紙です。本屋さんで見たらなかなか良かったので表紙は綺麗なまま欲しいですよね。 なんか、どんどん綺麗になっていく竹内さんに困っちゃいます。ティーンの頃から竹内さんを見ていますが、ホントに歳を重ねる度に綺麗さ、美しさが増していく結子さんに参っています。
 
 
SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)

SWITCH Vol.31 No.1 特集:ラジオピープル(福山雅治)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2012/12/20
  • メディア: 大型本
 
 
 
 
 
Swicthは表紙から特集まで「福山雅治」さんです。福山さんも好きなアーティストなので、しっかり読ませていただこうと思っています。竹内さんは90ページからの『[TRAVEL SWITCH]竹内結子と歩く伊勢神宮』という記事に登場するらしいのですが、これはBS朝日で1/4に放送されるという「エコの作法」でのいつものナレーションだけでなく(と言ってもBSが見れない我が家では見たことが無いのですが)「スペシャルナビゲーター」として登場する「神様のワンダーランド 伊勢神宮」での撮影に関連しての記事なんでしょうね。どちらも期待してます。しかし、BS見れない現状をなんとかしないと・・・。自分でDIYしてBSアンテナ立てようかな~。

 

竹内結子 オフィシャル・ウェブサイト」より


「FLIX」(表紙)

2012/12/21(金)

「SWITCH」

2012/12/20(木)


 

それぞれの雑誌のサイトから画像をリンク (リンク元の画像が無くなればリンク切れになります。)


FLIX2013年2月号  表紙 竹内結子

 

 

 ※こちらの画像は fujisan.co.jp より
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。