SSブログ

竹内結子 小道具より“粗末な扱い”グチる [News]

 


           2013年01月12日 11時00分 東スポ

 
 映画「ストロベリーナイト」(1月26日公開)に出演する竹内結子(32)と宇梶剛士(50)佐藤祐市監督(50)が11日、福岡市内のホテルPR会見を行った。
 
 同作はフジテレビ系で放送されたドラマの劇場版で「スペシャルドラマ、連続ドラマに続く3年間の集大成。必ず楽しんでもらえる」と、主演の警視庁捜査一課警部補・姫川玲子を演じる竹内は胸を張る。
 
 部下役の宇梶から「姫川班のみんなが竹内結子さんという人を大好きだった」と告白され「胸アツです」と感激した竹内だが、現場ではショッキングな出来事もあった。
 
 前作から引き続き、小道具として高級ブランド・エルメスの赤い「オータクロア」を使用したが、本編は1シーン以外すべて雨の中の撮影。 「カットがかかると私に傘をさすより先にバッグだった」と主役よりも小道具の方が大切にされたという。
 
 失意の竹内は「主演はオータクロアなんじゃないかと。最初は寂しかったです」とバッグ以下の扱いにグチをこぼしていた。

 

オータクロアの方が竹内さんより大事?

そんなことはありません。

オータクロアといえば、 バーキンとあまり区別がつかず最初はバーキンだと思っていました。オータクロアの方が縦長と言われてもパッと見わかりませんでした。

もうすぐですね、公開まで・・・。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。