SSブログ

竹内さん「わー、すごい。照れちゃう」と照れ笑い [Movie]

バレンタインデーに絡め「姫川はみんなにチョコをあげると思うか? 菊田はお返しをするか?」という質問も。すると竹内は、含み笑いを浮かべながら「しませんよね。西島さん」と意味深発言。実は竹内は昨年、姫川班全員にバレンタインチョコを渡したそうで、「そしたらですよ、津川雅彦さんくらいしか、お返しをくれなかった」と明かし、場内爆笑。

 

それに対し西島は「甘えですね、主任に対する。許してくれるだろうみたいな」とお詫びモード。今年ももらったことを明かすと、やにわに席を立って袖に入るや、花束を持って登場。「ストロベリーナイト、15ということで、15本の赤いバラを」と手渡しし、竹内は「わー、すごい。照れちゃう」と照れ笑いを浮かべていた。


 

竹内さんは今年もめげずにみんなにチョコあげたんですね。・・・えらい!

西島さん・・・流石に今年もなにも返さない訳にはいかないですよね。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。