SSブログ

舞台「君となら」 [Yuko Takeuchi]

あっという間に長らく投稿が無いことになっていました。

その間、竹内さんのお仕事はドンドン進み、映画に舞台にと書きたかったことがすっ飛んでしまいました。

先週8/9に初日を迎えた竹内さんの初舞台「君となら」まだ観に行っていませんが、行く予定です。

ちゃんと席は確保してありますので、9月前半(なんとか東京の千秋楽お迎える前に)久しぶりの生竹内さんのお顔を拝見出来る予定なのですね。

知り合いは既に観に行ったらしいし、きっと皆さんも既に観劇されて感動をしている頃でしょう。

羨ましい!(ありもしない妄想で勝手に羨ましがっています・・・) 

映画も秋に公開予定。

竹内さん大忙しの2014年ですね。

 

 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。