SSブログ

竹内結子さんと金環日食 ~先輩POCK YOU 生瀬勝久さん出演回より [Yuko Takeuchi]

今、日本テレビの番組「先輩POCK YOU」を見ています。生瀬勝久さんが出演していますがそこで竹内さんの話が出てきたのでちょっと竹内さんの最近を感じられました。

生瀬さんは金環日食は「見ない」と決めていたそうですが、竹内さんから「金環日食みました?見えますよ!」と竹内さんの日食グラスを渡された生瀬さんは断りきれずそのグラスを使って金環日食を見てしまったそうです。

ということは、この時ストロベリーナイトの撮影中だったということですよね。5/21、竹内さんは撮影中に金環日食を見たわけですから金環日食は結構早い時間帯でしたので、その日は朝から外での撮影だったんですね。

ん~、一緒に見たかった!

でも、遠いところですが、私も「金環日食」観てました!同じ空の下、同じ金環一色を観たという事実。ちょっと感動!?

 

◆金環日食・・・http://matome.naver.jp/odai/2133752512015251301 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。