SSブログ

ストロベリーナイト 映画情報6 【祝クランクアップ】名古屋にてオールアップ [Movie]

竹内結子主演「ストロベリーナイト」がクランクアップ!大沢たかお他、豪華キャスト陣を新たに発表!

  ~7月02日12時00分 アメーバニュース(提供:ハリウッドチャンネル 
 
Image1.jpg
 
7月に入ったばかりですが映画「ストロベリーナイト」がオールアップしたようです。
場所は名古屋だそうで、名古屋市全面協力で大規模な撮影が行われたとの事です。
 

 クランアップ後、竹内は「今作からの登場である大沢たかおさんは、普段は気さくに相談事にのってくれるかっこ良くて優しい兄のようでもあり、私個人にとって王子様的存在でもある方」と明かす。だが「牧田という役のフィルターを通すととても恐ろしい人なので関わりたくないです。早く撮影が終わらないかと内心では嘆いていました(笑)」とのこと。
 
「王子様」・・・ちょっとファンにはドキッとする響きです。
女の子は白馬に乗った王子様を待っているわけですから・・・、大丈夫かな?
 
携帯にもFromYUKOの更新が届きました。
久しぶりの結子さんからの直接のお言葉、ちょっと感動!!
 
タイトル「夏よ来い」
 
クランクアップのお知らせとお世話になった「傘」、そして・・・
 
ずっと楽しみにしていたFromYUKO、次がまた楽しみになりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。