SSブログ

竹内結子さんもハワイが好きなっていただけたようで嬉しいです! [Book]

CREA (クレア) 2012年 08月号 [雑誌] 

 

 

 

 

今回のCREAはHAWAII特集なので、竹内さんもハワイへ行って撮影を行っています。

ページ数も多く、これは間違いなく「買い」です。写真も竹内さんがHAWAIIならではの伸び伸びした感じでとっても可愛いです!!

その中の記事から、最近、プライベートでもハワイに来るようになってリピーターになりつつあるようです。

以前の記事では、ハワイは仕事以外では来た事が無いと言っていましたが、今年の正月年明けに家族旅行でHAWAIIを選んだそうです。やはり、お子さんのこともあるので交通の便や治安・環境なども考えての選択だったのではないでしょうか。トランプインターナショナルが常宿とも言っています。最近出来た一番新しくて施設も最新で繁華街にも近く、ショッピングも食事も海もすべて近くにあるのでとっても便利なホテルです。とっても高そうですが・・・(泊まったことありません)

そんなこんなで、HAWAIIに竹内さんが出没する機会も増えたようなので、向こうで会えるといいな~などと勝手に妄想しております。日本だと声掛けづらいですが、もしも、ハワイでバッタリお会いしたら「アロハ~~」と気軽に声が掛けれるんじゃないかと・・・これまた妄想ですね。

 とにかく、今回のCREAは竹内さんファンもハワイファンも満足させられる内容なので、もう1冊買おうかな?Amazonならすぐに届けてくれるので考えちゃいます。 可愛い竹内さんはいくら持っていてもいいですよね~。ほら、上のCREAの表紙で微笑む竹内さん・・・可愛いでしょ!



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

楽しく生きよう

お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

ぼちぼちやっていきますのでまた来てやって下さい。
by 楽しく生きよう (2012-07-13 13:26) 

LittleCub

楽しく生きようさん、訪問&コメントありがとうございます。うちも、ボチボチです。こんなブログですが良かったらまた見に来てください。
by LittleCub (2012-07-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。