SSブログ

竹内結子さんが使っている「プレモルグラス」で飲みたい! [Commercial]

竹内さんもCMで使っているプレモルグラス・・・憧れです。 

FacebookでSuntoryからプレモルグラスのプレゼントキャンペーンのお知らせが来ました。 


おうちでも、お店でおなじみのあのプレモルグラスで飲みたい!と思ったことはないですか?(^O^)
今なら、5,000名様に「プレミアムビアグラスセット」が当たるチャンス☆こちら、クリスタル製のオリジナルグラスなんですよ~!http://the-premium.jp/

欲しいっ!と思ってくださった方、コメントいただけるとうれしいです♪

「ギフトカード1,000円分」が当たる、コンビニ限定キャンペーンも実施中!毎週100名様にプレゼントしています◎サイトで第1回の当選確認も簡単にできちゃいますので、チェックしてみてくださいね!http://premiumcp.jp/apc/sscp/B1206PRE/top.html

今日は金曜日!三連休の方も、そうでない方も、素敵な週末になりますように☆
かんぱ~~~い\(^^)/

 



クリスタル製のグラスなんて、なんてセレブな感じなんでしょう!  

でも、最近、アルコールフリーが多くてあんまりプレモルも飲んでないな~

応募したいけど、ちょっと無理かな?

どうしても欲しければ「ヤフオク」しかないね・・・。 

下にヤフオク「プレミアムビアグラスセット」をキーワードに設定しておくので、出品されれば表示されるでしょう。(とりあえず、今は何も表示されないでしょうが・・・) 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。