SSブログ

竹内結子さんのサインが見れるお店 [Yuko Takeuchi]

今日、テレビを見ていたら「アメかん」(MC 雨上がり)で芸能人のサインがいっぱいあるお店を回って、芸能人サインビンゴ(3x3)でビンゴしたらそのお店のお勧めメニューが食べられるというものをやっていました。

何軒か回り、最後、六本木の「千成ラーメン」には上戸彩さんと広末涼子さんのサインがありました。

この番組を見ていて竹内さんのサインが見れるお店は無いかと検索したのですが下記の3件しか見つかりませんでした。1件は、以前にも紹介した韓国の「韓一館」(料理店)でした。あと、同じく韓国の「ダミ」というアクセサリー店。そして、日本のどこかの居酒屋でした。

・韓国の「韓一館」(料理店)

http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=883

 

・韓国の「ダミ」(アクセサリー店)

http://arukikata.co.kr/program/shopping/enterpriseDetail.jsp?menuID=001003002&companyType=S&companyNum=97 

 

・日本の居酒屋 

http://baron.tadazzi.net/?eid=1032015

 
といろいろ探し物していたらこんな画像も見つけました。16歳当時に書いたメディア(雑誌か何か)向けのプロフィールでは無いかと思います。
 
本人による直筆プロフィール
 
 
 
以前、テレビでコロッケ屋さんかどこかに竹内さんのサインがあるのを見た記憶があります。どこかの商店街だったと思いますがあまり記憶力が良くないものでちゃんとどこかに記録しておかないとすぐに忘れてしまいます。残念です。このブログも竹内さんについての備忘録としても役に立つわけで、私にとっては大事です。
 
あと、楽天オークションに竹内さんのサインが出品されていましたが、ちょっと??な感じでした。思い過ごしかもしれませんが。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。