SSブログ

「お歳暮には普通のビールより、プレミアムでしょ!」・・・By 竹内結子 [Commercial]

今回のタイトルはSuntoryのPremiumMalt'sの広告から頂きました。

TakeuchiYuko_SUNTORY_b.JPG

2012年11月23日付けの読売新聞朝刊の広告です。 

 

TakeuchiYuko_SUNTORY_02.jpg

12月9日締め切りのプレゼントもついてました。インターネットでも申し込み出来るそうなのであとで私もやっとこうかな・・・忘れなければ・・・。

我が家は、懸賞大好きでよく応募しますが、最近、忙しく応募する数が少なくなってそれに準じて当選も少なくなっています。懸賞の最終目標は、第1位:宝くじの1等、第2位:クルマ、第3位:海外旅行・・・という気持ちでやっていて、第3位の海外旅行はニューヨーク旅行が当たったことがあるので制覇済み!あとはクルマと宝くじです。クルマの懸賞はよく出しますがなかなか当たりませんね。最近ではノートパソコン、昔はHDDレコーダーとかデジカメとか国内旅行とか当たってました。もっと頑張ってクルマ狙って行きます。

話は脱線しましたが、上のプレミアムモルツが当たったら、竹内さんヨロシク・・・「プハ~~!たまらん!」と竹内さんを感じながら味わいたいものですね。 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。