SSブログ

見事にハズレました!! [Movie]

ストロベリーナイト_初日舞台挨拶.JPG

初日舞台挨拶応募しましたが、見事にハズレました。

やっぱりくじ運はありませんでしたね。

当たった人は楽しんできてください。

ハズレた人は一緒に悲しみましょう。

仕方ないから「Ted」を見に行ってきます・・・(嘘です) 

 

ストロベリーナイト_初日舞台挨拶チケット.JPG

下のヤフオクに出品されている初日舞台挨拶チケット高騰してますね~。現在、36500円ですがいくらで落ちるんでしょうね。興味はありますが、そんなお金無いです・・・。

「ぴあ」のチケット販売システムに問題があるんじゃないんでしょうか。転売業者は複数の名前を使って抽選に申し込み、 こうやってオークションに出品する。これに対抗して複数の名前で抽選応募した場合、当たったものを必ず買わなきゃいけない理由です。余ったものをオークションへ出す人もいるはずです。だって、余っ他チケットを持っていても無駄になるだけでお金にならないので売るしかないワケですよね。だから、仕方なくオークションに出品する。キャンセルできればオークションに出さなくて済むわけです。次点の人とかに回してあげれば定価で買えるのに・・・。「ぴあ」さんはこのあたり考え直したほうが良いと思います。

つい、文句言ってしまいました・・・。

だって当たらないんだもん・・・。 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。