SSブログ

竹内結子のお姉さん [Yuko Takeuchi]


                                 2013.1.31 12:30  msn
 
 自身の大きな決断は芸能界入り。高校入学前の春休みにスカウトされた。おしゃれや映画に興味があったわけではなかった。が、姉の「やりたいことがないなら、やってみれば」という言葉が背を押した。「その後、父に相談したら『なぜ先に自分に言わないんだ』と大激怒。今思うと微笑ましい話ですが、当時はね」 

 
竹内結子さんには、お姉さんがいます。
そのお姉さんの言葉で芸能界へ・・・ 
 
 
 

今シリーズを機に、自重を生かしたヨガやトレーニングを始め、体の線がシャープに。「男性陣が“筋肉トーク”ばかりするから(笑)。基礎体力や代謝を上げ、仕事に生かしたい」


ストロベリーナイトをきっかけにトレーニング始めたとは前から言っていますが、ちょっと筋力つけた竹内さんがおイメージできませんね。
 
でも、下半身のトレーニングとかランニングとかすると、今以上にヒップラインが綺麗になってカッコよく?美しくなるんじゃないかと期待してます。
 
竹内さんももうすぐ33歳、身体のことをより多く考えていかないといけないお年頃になってきました? 

タグ:竹内結子

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。