SSブログ

竹内結子さんの「ザ・プレミアム・モルツ」新CM ~さて! いただきます! [Commercial]


 
  ~ナビコン[07月20日18時02分]

TVCM「夏のプレモル 竹内結子」篇は、竹内結子が爽やかなビーチ沿いのバルコニーでカウチブランコに揺られながら同飲料を楽しんでいる。そして、1杯目を飲み終え、カウチブランコに座り直して、「さて! いただきます!」と嬉しそうにおかわりをする。 
撮影は、ビーチに面したコテージのバルコニーで行われた。気持ちの良い波風が吹き抜けるロケーションで、カウチブランコに揺られながら同飲料を楽しむという企画。竹内結子は、涼しげな衣装がとても似合っていて、おいしそうに同飲料を飲むシーンでは、スタッフ一同モニターに見入ってしまった。  



 
 
新しいサントリープレモルのCMきましたね~。
また、竹内さんの「さて、いただきます!」の声がいい!最高です。
 
このロケーション見たことありそうなのですが思い出せません。
ハワイのどっかの別荘かな?と・・・。
 
プレモルのCMはうまいこと竹内さんの良いところを出してきてくれてます。ファンとしてもうれしいです。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bd18879dae56477193abbf7e8786c1ee.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。